人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス動画?

来週の『ロック大陸漫遊記』で、『優しいあの子』のカップリング曲『悪役』がOAされるとニュースになっている。

こちらでの放送は火曜日(18日)の21:00~なので、フラゲして先に聴いちゃうつもりだけど♪
いよいよ来週発売日、楽しみやなー。
すっごく待ち遠しい!!



『優しいあの子』の特設サイトも更新されてるのかなーと見に行ったならば。

カラオケ選手権やってー。なんじゃそれ?!

もっと???だったのが「パフォーマンス動画」
「パフォーマンス動画」って何?
どういう意味か全然分からんかった。

SNSにハッシュタグをつけて「パフォーマンス動画」を投稿してくださいって書いてあるんやけど、どういう内容の動画のこと?
『優しいあの子』をBGMに一芸を披露するってことなのかしら?
・・・牛の乳搾りとか?

めっちゃ謎すぎて、想像というか妄想というか発想というかがいろいろ噴火しかけたけど、説明や注意事項は最後まで隅々まで読みやがれ。
CD再生などオリジナル音源は使用してはダメ。
・・てことは、演奏や歌は自前てことだから、それよ!それを投稿しろってことよ。

な~~んや~~~。
3分クッキングとか投稿するのかと思ったー。
踊るとか。手品とか。ペット自慢とか。

どっちにしろ、謎な盛り上げ方のような気もするけど、SNSで盛り上がってなんぼってのが最近の手法なのでしょう。

力作、お待ちしております。←




by aozora-gene | 2019-06-10 08:52 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン