人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッちゃんお誕生日♪

今日はテッちゃんのお誕生日。
おめでとうございます!

オンラジ、、聴いたんやけど、出だしよ出だしー(≧▽≦)
BGM『さらさら』やん。
イントロドン!で、「ちなみ方それ!?」で大笑いでした。

そうよね、テッちゃんといえば、さらさらヘアーよね。
美しく印象的なアルペジオもね。

52といえば、川崎むねりんやね。
(野球選手の背番号で考える習性があるもので)

横断歩道を渡るとき、曲がってくる車があると急ぎ足で渡るのが当たり前だと思っていたけど、そんな歩行者に感動する心優しいテッちゃんに感動しました。
日本は車が優先だから。
歩道橋って外国の人から見たら異様な光景らしい。
安全運転って歩行者に優しいってことだよな~と思う今日この頃。
テッちゃんを見習って優しい心で世界を見たい。

キタキツネ役もかっこいいギターソロもお誕生日ス箱も楽しみにしています!
テッちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎊


by aozora-gene | 2019-05-17 08:59 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン