人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ年

好きすぎるやつはちょっと置いとく。

あいみょん、Mフリ始まってもしばらくはスピッツの話せぇへんのやろな~って思っててん。
もうちょっと寝かしても良かったかもやけど、ええ頃合いちゃうかな♪(何様)

ロックロックの話、ロック大陸漫遊記でマサムネさんがあいみょんの曲をかけたときの話。
『春の歌』が小4の時Σ( ̄□ ̄|||)

あれ?あいみょんいくつやったっけ??
95年生まれって言った!?『ロビンソン』生まれって言った!?
『空の飛び方』と『ハチミツ』を持っていたというお父さんはいくつなんやろう・・・。

まあいいか、算数ってみんな苦手やんなー。
(金勘定以外)

あいみょんはちょいちょいandymoriもかけてくれるので、分かってるな!いろんなスピッツファンがいるの中でもあいみょんは信頼できるなって思ってる。(だから何様)

タイムフリーで聴くなら、、FM802 11月25日の23時台です。




今日は漫遊記やね。KISS FM KOBE 21:00~
95年のスピッツ表紙『JAPAN』で漫遊記。

あいみょんの生まれた年なのか~。
親が持ってた自分が生まれる前の音楽、、、なんかあるかな?



by aozora-gene | 2018-11-27 08:47 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン