人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マ×クージー



いい写真♡あご外れそう♡
ずーーーーーーーーーーーーーーっと見てられる♪

投稿されているコメントを読むと、ネタバレに遭遇しちゃいそうなので深追いはせず。

「ロック大陸漫遊記」
関西エリアでは明日火曜日21:00~がKISS FM KOBE、水曜の早朝4:00~がFM OH!でオンエアです。

楽しみやな(≧▽≦)




見てるドラマ。
この時期から春までは、まあまあ見てます。

『忘却のサチコ』
オープニングの曲が始まって、「お?これは?」ってなってクレジットでスカート「忘却のサチコ」って出て、「ああ~!」ってなるよ。
ちょっと納得しちゃう。

『孤独のグルメ』の女の子版でコメディ。
サラリーマンの昼飯じゃなくて、(少々ぶっ飛んでる)OLの癒しのための食事。
出版社勤務というのも良い。

なんか見ちゃう。こういう系。
ご飯モリモリ食べてる系。



by aozora-gene | 2018-11-05 08:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン