人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一新

で、どうなるんやっけ?リニューアルって???

「7月2日から新しくなる」

これだけ覚えておけばだいたいOK!てことぐらいは把握していて。
大きく変わるのは、トンガリビレッジの終了なのかな。閉村。
こちらは2018年11月末での終了。謎のタイムラグ。


とりあえずやったことはマサムネさんの日記を読み返すことです。

最初は「今」から遡って行ってたんやけど、振り返るのは性に合わん!って途中でなって、一気に最初に戻って辿りなおすことにした。

およそ10年分!!すごい!

マサムネさんマメやしね。
話題も知識も豊富やし好奇心旺盛。
内容が面白かったり興味深かったり、こんなこと書くマサムネさんが面白かったり興味深かったり。

ユーライア・ヒープの記事のところで、あ!戻ってきた!
遡ってたのを途中でやめたところまで戻ってきたと気づきました。

11月いっぱいまであるなら、もうちょっと村を散策するのもいいかな。
ハッキリ言って、、、いややめておこうか。
もうちょっと中の世界に興味を持っても良かったのかな~とチラッとだけ思ったり。

とにもかくにもこの土日はオンラインメンバーズはリニューアルに向けてお休みだって。

どんなんになるんかな~♪




by aozora-gene | 2018-06-29 08:47 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン