人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン

友達が出演するライブイベントを観に?聴きに?行ってきました。
楽しかったなぁ~。
良い時間を過ごせました。

普段は京都で唐揚げあげてます!と自己紹介してた助っ人ベースの人が良かったな。
爽やかなギターポップなのに、泣きのギターが入る(きっとライブ様の)アレンジとか。

物販で買ったCDも気に入って聴いてます。
かわいい曲がいっぱい入ってる♪
CDは打ち込みも多いけど、ライブではバンドアレンジでやってたのね。

MOTORWORKSが表紙だった「Popsicle Clip.」も置いてました。

ずいぶん昔に解散したバンドのファンだったって人がお客さんで来ててね。
そのバンドのメンバーが今も音楽は続けてて出演してはったのよ。
「解散公演行ったんです」って多分貴重なグッズなのかな?にサイン貰ってたよ。
メンバー全員のサインを揃えるって。
「この人のが貰えてるんだったら、あとは楽勝」って言われてた(笑)
すでに大物の分は押さえてあるらしかったです。
他の人も音楽続けてるってことね。会える、サイン貰える可能性ある(しかも楽勝)ってことは。

良いものを見たなぁ...♪


by aozora-gene | 2018-06-04 08:46 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン