人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルムドール!

是枝裕和監督の最新作『万引き家族』がカンヌ国際映画祭で最優秀賞!

ああすごいな。
おめでとうございます。

いやでもほんとはその凄さをちゃんと理解してはいないのだろうな。
出品は当たり前なことのように思ってしまっていたし。
でも何かしらを受賞するとかは別にどうでもいい、くらいに思ってしまっていたし。
どっちにしても『万引き家族』は観ますし。

公開日をチェックして予定空けてあります!当然でしょう。
毎回すっごい楽しみにしてる。

今回は突き抜けたスターの方が出演されていらっしゃらないから(リリーさんごめんね)、必要以上に映画館が混むということもなさそうで、心穏やかに鑑賞できるだろうと思ってたのに。

ごっつい賞獲らはったね~。
これで大騒ぎで、ネタバレ回避に大忙しの3週間となりますがな。
予告も見ないようにしてるのに。

しっかし素晴らしいなー。
ほんま驚いた。





by aozora-gene | 2018-05-20 06:42 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン