人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなります

今朝は飯室大吾さんだった!
朝「DASH FIVE」じゃなくなったのだねぇ。

5時台はラジオ聴いてることが多いので(水曜の朝は「草野マサムネ ロック大陸漫遊記」(録音もしくはタイムフリー)なんやけど)、番組表を見てみると・・・

むつかしいっ!
朝の5時って、前日の29:00~30:00ってこと?
月曜の朝なのに、日曜の29時台ってことらしいです・・・。

新しい朝は6時から?

ということは明日の朝は、、5時台は、、、新番組!?ではなくて「エルネム」の後半ってことか!

朝は4時から?


お昼間もちょっと変更やね。
説明面倒やからタイムテーブル見てね。
金曜だけやった野村まちゃおさんが平日17時台に登場なさるので、お耳にかかる機会が増えそうです。
うっちーは山添まりさんとバトンタッチで金曜の朝に。
金曜午後だったまちゃおさんとバトンタッチしたのは飯室大吾さん。

なるほど~。

ワクワクの春です♪


そうそう!
マサムネさんの「ロック大陸漫遊記」
FM OH!での放送時間が変わったんよ!
金曜日の18:00~18:55です。
いいねぇ~!

KISS FM KOBEは変わらず火曜日の21:00~です。




by aozora-gene | 2018-04-02 08:30 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン