人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の4人で漫遊記♪

スピッツいいねぇ。
あの4人、最高やな。
かわいいだけで大好きさ♡

番組を録音したら、その後も何年経っても聞き放題。

ラジコのタイムフリーは
番組放送後1週間以内という期間中で、最初に再生してから24時間以内なら、合計3時間まで聴けます。

ロック大陸漫遊記は1時間番組やから、最初に再生してから24時間以内に3回聴ける。
パソコンで3回、タブレットで3回、、、みたいに。

で、3回聴いて「ここでの権利使い果たしたーーー!!」ってなるねんな。
もう聞けない寂しさと使い切ったった達成感あるねんな。

そんなロック大陸漫遊記、先週に引き続きスピッツメンバーと漫遊記~♪



なんだよなんだよ、この感じ~(〃▽〃)ってなるよ。

どこでも聴けない感じ取れないスピッツの4人の感じ。
普段ラジオにご出演の時は、お知らせしたいことがあってゲストで出はる時で、それとは全く違うし。
オンラインラジオに近いかというと、それとも全然違う。
オンラジはおしゃべりをするための番組で、音楽はかからない。

‘楽屋‘ってこんな感じなのかな?とも思うけど、‘楽屋‘だとライブの前に過ごす場所&時間だから緊張感とか気持ちの高ぶりとかがありそうやし。

そういうことでいうと、今回のスピッツメンバーと漫遊記(全2回)は、この4人は出会った頃も、そしてその後も何度も、こんな話をして盛り上がった夜があったに違いない、音楽をかけながらギターを弾いてみながら。そんな想像がぴったりくるのです。つまり最高♡

仲がいい?相性がいい?趣味が合う?気が合う? 、、、とにかくなんか最高やねん、4人の感じ。


またメンバーも一緒に漫遊記、是非やってほしいです。
マサムネさんの選曲もそうやけど、ほかの3人が選ぶ曲もやっぱり「いいね!かっこいい!」って感じる。
そのことと「スピッツが好き」っていうのとはすごく関係がある気がする。

来週からまた1人に戻るマサムネさんが寂しくないか心配やな~(笑)


ラジコのタイムフリー(KISS FM KOBE 火曜日21:00~)




by aozora-gene | 2018-02-28 08:57 | ロック大陸漫遊記 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン