人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾き過ぎで弾む会


スピッツのメンバーと一緒に♡漫遊記



たむらっしー安定のアイアン・メイデンとフラカン(≧▽≦)

ヘビーメタルって、かっこいいんやけど弾きすぎちゃうの~?
「うわ~すごい!」な演奏時間が長くて、「・・・にしても長くない?」って思った瞬間笑けてくんねん。

どんだけ弾くんよ~!?106.png

上手すぎるのも笑けてきます。
もう分かったってーってなるねんな。

男子っぽいわ。ヘビメタはほんまそう思うわ。

ひとりしゃべりのマサムネさんの話を「うんうん」て感じで聴いてるのもいいけど、メンバーと一緒に楽しそうに話してるのを聴くのも、やっぱいいねぇ。
話も声も弾んでた。

来週も楽しみです。


ちなみにニュース速報は入ってませんでした(当たり前)

今日放送の地域のところは入るかもよ~。
パシュートあるし。
カーリング女子もあるし。

めっちゃ応援してます!


KISS FM KOBE 火曜日21:00~
2月20日(火)の回




by aozora-gene | 2018-02-21 08:54 | ロック大陸漫遊記 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン