人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!


本日のメインイベントはこちら。



こんな感じだったらしい。

「ロック大陸漫遊記」の正式な放送日時はTOKYO FMの日曜の9:00~だから、私が聴いてる火曜日とは時間差があって、初回2回目くらいまではソワソワしたりオンエアリストを先に見ちゃったり。
でも最近はすっかり落ちついて火曜日でリズムも確立されているのだけど、メンバー全員でってなるとさすがにソワソワしてしまった!

オリンピック期間じゃなかったら、スピードスケートと時間がかぶってなかったら、誘惑に負けていたに違いない。

まだオンエアリストは見てない。
見ないでここまでこれました。がんばった!

今夜9時楽しみに待ちたいと思います♪



by aozora-gene | 2018-02-20 08:42 | ロック大陸漫遊記 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン