人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドTシャツ@RADIO CRAZY

RADIO CRAZYの会場で「BAND T-shirts Museum」開催

100組を超えるアーティストの1000点以上のTシャツが展示されるって。

すごそう!!

確かによそのバンドがどんなTシャツ出してるとかグッズ出してるとか知らんもんなー。(‘稲穂’は除く)
曲とかアルバムが出る、というのは知ることが出来るし聴いたり見たり手に取る機会もあるけど。

Tシャツの好みで、そのバンドの音楽を聴いてみるとかやるのも面白そう。



あら!アジカンも追加になってるのね。29日。


今夜の「BINTANG GARDEN」のタイトルが「B’z~RADIO CRAZYへの道」となっていたので、プロジェクトX的な田口トモロヲ的なプロフェッショナル的なスガシカオ的やつかと思ったけど、そうでもなさそう。
安室ちゃんの公開生放送の時の感想として、現場DJだった卓人さんがスタッフさんのご苦労やご尽力があっての成功だったという話をされていたのが印象的だったので、ついに番組になるのか!?と思いました。






by aozora-gene | 2017-12-16 07:46 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン