人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ公式インスタグラム

スピッツ公式インスタ開設やって!(期間限定)

正確には、、、
spitz__1987こんばんは☆
突然ですが...
こちら今年結成30周年を迎えたスピッツというバンドのオフィシャルアカウントです。

スピッツ2017年冬のLIVEシーズンに合わせて、Instagramスタートしました。
期間限定予定です。」

やって。
あ、太陽の塔みたいなのがおる☆

写真!写真!(〃▽〃)
ありがとうございます。
うれし~~~♡しろ~~~~♡ありがと♡

スピッツんとこの会報が昨日届いた。雨に濡れてなくて良かった。
楽しみやのに、一気に読んでしまったらもったいないから、チビチビ読むねん。
パッと開いたページだけちょっと読んで、もう止めんねん。初日の儀式。
マサムネさんが紹介してくれてる本だけは携帯で写真撮って、いつでも本屋さんで探せるように準備してんねん。

今日はロックロック2日目。
幸ちゃん、たこ焼きいっぱい食べてるかな~🐙
武井優心は、半分こにした中華まん。
平井堅はのろけなくていいからね。






by aozora-gene | 2017-11-30 08:52 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン