人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロで浪漫な

3つの情報が同時に出ても、一番上のにしか気がつかない注意力散漫な今日この頃なのかお年頃なのか・・・。


フライヤーの正体出たぞ♪

フライヤー

の正体



大阪で撮影したスピッツ2018年のカレンダーの写真のシルエットやったのね。

テっちゃんはピストル持ってるのかと思ってたけど、傘やったね!

・・・と思ったけど、やっぱりピストルかなぁ??

傘をさかさまにして持ってるのかなぁ?
でも番傘のてっぺんはあんな風に細くなってないよねぇ。。。


スピッツエキスポの会場でもカレンダーの撮影をされたそうです♪
ますます行くの楽しみになってきた~(^o^)

それとグッズの実物がツイッターで紹介されてました。
白雲石って知らなかった。
珪藻土は知ってたけど。


by aozora-gene | 2017-09-27 08:57 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン