人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田家さんのブログ、コータローさんのツイート。



田家秀樹さんのブログに、スピッツ結成30周年記念ツアー武道館公演のことが書いてあります。


上手い言葉が見つからないんだけど、いやほんとすごいのよ、スピッツって感じの文章が好きやわぁ。

私もいろいろ探してみるけど、これがなかなかねぇ・・・。
レベルが上がって、物理攻撃力が増すというよりも魔法攻撃力が増している感じ、とかどうかなぁ?
攻撃系というより回復・補助系の魔法かな。
フィールド系も充実してそう。

・・・なんの話?


古市コータローさんのツイートも素敵でした♪








by aozora-gene | 2017-08-21 08:00 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン