人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリ☆なメニュー


☆兵庫県産ズッキーニ☆

キラリ☆なメニュー_b0094029_08081749.jpg


キラリ☆パフェの写真やったら良かってんけどねぇ。。。
不覚なんやけど。

今年の願い事は、、、このズッキーニよ!ラタトゥイユになぁれ☆ 


スピッツ×タワレコカフェ、今日から第2弾始まりますね。
アルコールドリンク2種類が追加で発表。
新曲のタイトルなのが嬉しい。

“1987→”750円

定番ラムコークをモヒート風にアレンジ。見た目はハード、でも中身は爽やかで飲みやすいドリンク。

“歌ウサギ”750円
可愛いさをイメージしたこのドリンクはライチリキュール+ラズベリーシロップ+カルピス+ソーダでアレンジ。甘酸っぱさでキュン。

SPITZ 30th ANNIVERSARY CAFESPITZ 30th ANNIVERSARY CAFE


かわいい♪

「ラムコークをモヒート風」って字は読めるのに意味全然分からん。何語やろか・・・。


スピッツビールもすごく美味しかったよ。
量もちょうどよくて。←主観過ぎて全く参考にならない情報

夏の魔物カレーはシーフードカレーでね。
アサリが入っててニヤニヤでした。
夏野菜大好き!
量もちょうどよくて。←

第2弾は何食べようかな~☆



by aozora-gene | 2017-07-07 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン