人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さめない

あら!マサムネさん、平井堅に新曲を提供したの~?
(めざましテレビでやってた)

これが今朝イチバンのニュースかと思ったら全然違った。

スピッツのニュースあるや~~ん。
7月までどうやって生きていくのかと思ってたけど。
今年の6月の存在意義を全く見いだせていなかったけど。




いい曲しかなくて呆れる(T_T)

ずっと、しかも割と真剣に聴いてきたと思うのに、まだこんなにときめくことができる自分にも呆れる。

周年記念とかベストアルバムのタイミングって気持ちが冷めるタイミングなんやけどな(個人の意見です)
達成感のダークサイドが出がちっていうか(経験上)
しょせん浮気は浮気っていうか。潮時っていうか。


スピッツは醒めないねぇ。冷めないし。
不思議やわぁ。なんで?
この先私の「スピッツが好き」がどうなるのか、人生をかけた実験やと思ってる。


好きなMVな。
『つぐみ』かなぁ。
『シロクマ』?『テクテク』!
あー『愛のしるし』とか『群青』
『遥か』『メモリーズ』も良く観てたなぁ。
『楓』の耳とか。
『水色の街』な!

スピッツモバイルで投票受付中。
会員じゃなくても参加できますって。



by aozora-gene | 2017-05-16 08:40 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン