人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間に。

ドラマ、何見てるっけ?
見ようと思って録画してても見る暇無くて消されてしまうものも多し。

野球も始まったしなぁ。

既に録画がたまってしまっているけど、見ようと思っているのが『フランケンシュタインの恋』

RADWIMPSの『棒人間』という曲も凄く好きやし。
そういうお話らしい、ので。

スピッツでいうと♪人間になれたベムのフィーリング♪のようなのかな~?
悲しくて優しくて小さくて美しい世界のお話なのかなと思って。


あとは「ドラマ24」で放送される作品が自動で録画されているんで、今は『孤独のグルメ』
どっちでもええわ!と思いながら、一応は再生されております。見とるやん。
ひたすら食べているだけ(これがまた昼間っからものすごい大食いなのよ!)という、なかなかに興味深い作品。


『釣りバカ』はマスト(≧▽≦)



あ、例のエピフォン、マサムネさんの・・・(実はテっちゃんの)
いろんな曲で使ってたって記述も見たぞ。(JAPAN JAMで)
お盆の代わりなんてゆうてたらアカンやん( ̄▽ ̄;


人間に。_b0094029_08374581.jpg
中身はYAMAHAなんやけどね


by aozora-gene | 2017-05-09 08:43 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン