人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかつき

最近は?なのか最初から?なのか。
ネットで購入して配達してもらっても「フラゲ」出来るの!?

どこで注文してどこが持ってきてくださるのか、どちらにお住まいか、によっても異なるのだろうけど。

絶対フラゲしたいからネットでは買わな~いって思ってたけど、そうでもないのね?!


・・・でも最近クロネコヤマトさんが持ってきてくださったり、あろうことか!!!再配達をお願いしてしまった時には心苦しくて合わせる顔がなさすぎるので、やっぱり自分でタワレコに取りに行く方針を続けたいと思います・・・。

今日はMOTORWORKSのコンプリートベストを、来週はスピッツ『醒めない』のBlu-rayを。
ルンルンで受け取りに行くぜ♪


MOTORWORKSのベスト盤について、プロデューサーの竹内修さんがツイートされてました。



ジャケットは『死んだら困る』(←だから言い方)木村豊さん。


あら!
スピッツの『チェリー』のをカバーしてデビューする人たちがいるのねぇ。

スピッツ最近(ずっとか・・)モテモテやん!



by aozora-gene | 2017-04-26 08:23 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン