人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツのアルバムジャケット

スピッツのアルバムジャケットランキング177.pngやってるねんて~!!


SPITZモバイルサイトの企画で、スマートフォン・フィーチャーフォンをお持ちなら誰でも投票できるようです。
投票は5月10日まで。

楽しそう!楽しい!!
選ぶのも楽しい~♪
選ぶために改めてまじまじと見返すのが楽しい。
全部並べてみるとか絶対楽しい(≧▽≦)

愛おしすぎる!!

中身(曲たち)への思い入れも込みなのか、そこは考えないでデザインだけで選ぶのか。
そこらへんのジャッジをどうするかも醍醐味やなぁ~。

しみじみと手に取って慈しんで。


・・・結局選べない・・・。←あるある


シングルも入れようよ~←大混乱



めざましテレビのテーマソングがスピッツの『ヘビーメロウ』に変わって一週間。

向こうが乗る電車の時間を変えたから、この春から好きな人と毎朝一緒の電車になるようになったって感じやねん♪
草野さんの声いいねぇ~なんてファンじゃない一般の感覚に近づけそうな気もしてくるねん。


by aozora-gene | 2017-04-11 07:58 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン