人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』2017年3月号

『音楽と人』2017年3月号_b0094029_08210587.jpg

コレクターズの記事、めっちゃおもろいで。
怒髪天の増子さん、めっちゃおもろいで。

コレクターズ武道館の日(3月1日)は平日やけど、「お世話になった加藤さんて方の葬式だから」って仕事休んで来るように、とか(笑)

フラカンの場合は見た目も含めて‘かわいそう商法‘‘縁日のひよこ‘’捨てられた子犬’、でも加藤さんはグレード・デーンだから、とか(≧▽≦)

ピロウズのファンを脅し、水カンだ、悟空だとホラを吹き、抱き合わせでミスチル・スピッツのチケットが当たるバリューセット!?041.gif

・・・最後の買うわ、欲しいわ、腹筋ちぎれるわ。


で、最終的に『音人』買う人はコレクターズを知らない人がいないから、、、ってその宣伝効果を疑うっていう。


コレクターズ武道館応援企画最終回のゲストは藤井フミヤさん。

フ「武道館は蚊が出る」

ありがたすぎるお言葉!!

続きはこちらで(そのうち)読めます。
フラカン・グレートマエカワさんもメッセージを寄せておられて、物販やります、もぎりやります、っておっしゃってます。
加藤さんが泣くか、コータローさんが泣くか、興味津々みたい。

コレクターズのメンバーのインタビューもあります!これがメインだった!
武道館公演に向けた熱い想い、他にもいろんないろんな想いが伝わってくるインタビューでした。



by aozora-gene | 2017-02-06 08:50 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン