人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックと出会う場所

『ロックンロールが降ってきた日』が図書館にあった。

2と3。
1はきっと誰かが借りてるんやろな。

スピッツ『旅の途中』もあった。
パッと開いたページを読んでみたら、すごくいいシーン(シーン?)で、泣きそうになったので「図書館の立ち読みで泣きそうって何!?」ってなったので、あわてて棚に戻しました。

スピッツがんばって!←開いたページにいた昔のスピッツにゆってる


『ロックンロールが・・3』はマサムネさんが載ってる、私の好きなクイーンの話♪が載ってるやつ。
ついでにほかの人のもパラパラ目を通したり、、通り過ぎたり。

2と1も読んでみようかな。
図書館で借りられるなら。

図書館にあっていいのか!?


で、こんがらがるのが『14歳』

これもⅡ、Ⅲって続々出ていて、マサムネさんが載ってるのがⅠ。

『醒めない』を聴いたときに、「ロック大陸」を聞き取れんかった人は、これ読んでへんやろ~?(笑)

そんな話が載ってます。


今朝はテレビから『群青』!
昨日は『君は太陽』!・・・例の坂上忍さんの家を買うコーナーの。

ラジオからも『楓』やら『醒めない』やら『空も飛べるはず』


CSのデーゲームは心配したけど(笑)、無事にルーララ♪と決戦へ駒を進められましたね。




by aozora-gene | 2016-10-11 08:48 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン