人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ FM802 「RADIO MASTERS」①

昨日のラジオ、楽しかった~~~(≧▼≦)

スピッツおもしろすぎた。
メンバーもめっちゃ笑ってて、盛り上がってて。

田村氏のヒロトさん攻めは、梅木さんをめぐる三角関係とみた!
大臣、失脚にはご用心♪

スピッツのラジオ(生)は、、『小さな生き物』ぶり?
「ユッケ5人前」ってラジオネームの人が読まれてて、「あ!前もユッケの名前の人いた!!」って思い出しました。



爽やかさと見た目の若さから、特に草野さんは「妖精説」が出た

どんな紹介の仕方よ?041.gif

マ「はい、はい」

そして○○男子をつけての自己紹介。
本来は女の人がしそうなことをする男の人のことではありますが、

☆マさん・・・熟年男子
少年からいきなりおじいさんになったみたいな感じってよく言われるから。大人の男を経てない。

え!?もうおじいさんなの?
まだ少年なのかと思ってた!

☆たむらし・・・かき氷大好き男子
(本来の○○男子って)こういうのでしょ?こういうのでしょ?
蒼井優ちゃんのかき氷の本以来、かき氷大好きだそうです。

☆サキちゃん・・・とうもろこし大好き男子

一同大爆笑!!
出た!とうもろこし!!

好きが好きすぎて植えちゃった。育ててる。ヤングコーンみたいなのがちょっと出来てる。何種類か植えました。

ヤングコーン以外も植えてるってこと?収穫したらみんなでバーベキューしよう、ヤングコーンてとうもろこしのちっちゃいやつって知ってた?

・・・スピッツカオス早くも炸裂。好き勝手しゃべりだす。←オンラジ癖

ヒロトさん「とうもろこしの話じゃなくて!!」

そっか。生放送だったね。
時間限られてる中でお知らせもあるんだったね。
まだ自己紹介中やった!

☆テっちゃん・・・キューティクル、男子。(言い方)
髪の毛長いから。髪は男の命だから。

マ「今日もさ、新幹線乗ってたらさー、左前に座ってる人が髪の長い人でテツヤだと思ってテツヤ今日派手な服着てきたなーと思ってたら女の人だった」
テ「話しかけなくてよかった」

髪洗ったり乾かしたりするのが面倒くさいから、横全部刈り上げちゃった。
乾かすの早いよ、上だけだから。

・・・もうここまででほっぺたが痛くなるくらい笑った041.gif

たむらしとサキちゃんは夏祭りとか言われてるし(≧▼≦)


ここから急に真面目に。本題に。
マ「アルバム『醒めない』発売まで1か月を切って、ロックロックが20周年でめでたい。せっかく大阪に行くので、ロックロック応援大臣のところにまず届けてみなさんに聴いてもらおうと」

ヒ「ロックロック応援大臣というのは、私のことでございますね。ありがとうございます」
テ「(802中)みんなロックロックの黄色いTシャツ着てる」
ヒ「若干チャリティー感ありますよね(笑)」
マ「地球を救っちゃう感じ(笑)」


ヒ「ロックロックに関しては、もう準備は万端?」
マ「万端じゃないくらいの感じでつっこむのが醍醐味かな。そういう気はしますね(笑)」

マの笑い声がたまらん053.gif

田「万端なことってないもんね」
ヒ「(爆笑)」
テ「ヤングコーン」

お手伝いをされている周りのスタッフの方々も万端かと言われればちょっと今から・・・
遊びを残しておく
Tシャツお揃いで着てるから万端に見える
気分は万端で

テ「いろんな意味でヤングコーンだよ」


応援お兄さんの飯室大吾さんと応援お姉さんのカトマキちゃん♪



by aozora-gene | 2016-06-30 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン