人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYING POSTMAN PRESS vol.203


FLYING POSTMAN PRESS vol.203_b0094029_06190898.jpg

足を運んだけど空振り、電話で問い合わせたけど「まだです」×2回を経て、無事に入手致しましたヽ(´▽`)/

『FLYING POSTMAN PRESS』スピッツ表紙号☆
最後の「あります」の電話の際には、まさかの「203号ですか?」と逆質問されてしまい、数字?!数字なんか分かるかーい!

…9ミリやったら先月のやねん、スピッツのが欲しいねん…

号数で問われたのに、アホ丸出し過ぎる答えしか浮かばなくて黙ってしまいました。

そしたらお兄さんが「6月号なのでこれですね、はい、ありますよ~。あと10部くらい…」


Σ( ̄□ ̄;) 自己解決してくれたのは助かったけど、あと10部て!


お礼を言って電話を切った後、大急ぎで取りに行きました。間に合った♪


マサムネさんがべっぴんさんすぎる(//∀//)
特に中の写真。大きいからドキドキするー。
ほんに麗しいなぁ。
仮装の写真もあるよ~(≧ω≦)

裏表紙が関西版限定みたいね。
足が5人分あります♪

そしてFM802での特別受付のお知らせ。
今日これから、朝7:00~の番組で。7月1日分ですね。




by aozora-gene | 2016-05-22 06:39 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン