人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりですがなにか


鮎正宗!!

ゆとりですがなにか_b0094029_15041797.jpg

ホークスが去年優勝したときに「鷹正宗」ってお酒でお祝いしていたのを見て、「生き物!!!」ってびっくりしてんなぁ。

神戸~西宮の「灘」の界隈は、‘菊‘とか‘櫻‘とかやから。そういうものやと思ってた。お花シリーズ。

そしてこのたび、‘鮎‘を発見いたしました! お魚ちゃん♪





ゆとりですがなにか_b0094029_15041004.jpg


こちらの創り酒屋さんのは、‘清酒宗鷹’ おしい!
坂間酒造さんです。
ドラマ『ゆとりですがなにか』見てます。
岡田将生くんの実家が坂間酒造です。
地ビール‘雑巾絞り’ すげぇ笑ったよー。

パワハラ(されたって大騒ぎしてたムカつく)部下の彼、『植物男子ベランダー』の息子やった!息子にまでムカつきかけた!

今日放送のお話は松坂桃李くんがピンチっぽいね~。



by aozora-gene | 2016-05-08 07:03 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン