人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は誰だ?

フラカン武道館のレポ、出揃ったかな~と見て回ってました。

ナタリーが写真いっぱいあった。セットリストも。

当日券も完売したんですね。
いい話やなぁ。

武道館でも「いつもどおりやります」だけど「30年の付き合いで初めて見た」鈴木さんの自腹の「2万3000円のジャケット」(笑)


この写真も良かった!
ゆうてはったヒロトさんの花これやん!
もっと‘お花’なのかと思ってたけど、えらいごっついやつやった。
「仕事の為 欠席」

となりは梅木さんのお花や~。康利さん。
反対側のお隣はソウル・フラワー・ユニオン奥野さん。『遠吠えシャッフル』


フラカンメンバーの日記は公式HPで。

竹安さん、昨日お誕生日やったんですね。マサムネさんと一緒~♪


コレクターズ先輩より


これ、このライブDVDていうかブルーレイ観たいなぁ。

や。
正解なのは「ライブハウスにフラカンのライブを観に行く」なんやろうけどね。


そして今日は、民生さんですね。
ゴージャス!な感じ。

マサムネさん、なに歌うんやろ~?
さすらうやつかなぁ。別のん用意してるんかなぁ~。
48歳初歌声やー(//∀//)
いってらっしゃ~~~~い。


by aozora-gene | 2015-12-22 08:17 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン