人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰当たり

罰当たり_b0094029_08064758.jpg
甲子園球場のマンホール



昨日甲子園(地名)に行ったら、球場界隈がすごい人だかり。

TUBEのライブやったんですね。
30周年記念のユニホーム風のシャツやら、タオルやらを身に着けている人がいっぱいいてはった。

リハーサルの音漏れらしい音や歌声が聴こえてました。



罰当たり_b0094029_08071273.jpg

アニバーサリーだからじゃなくて、毎年甲子園で演ってはるの?!
へぇ、それは知らんかったわ。

25回目で今回でラスト!?

それはそれは大変な記念の日だったのですね。


野外ライブの会場の周りってこんな感じなんやな~。
通行人との温度差がすごいわ!
ここめっちゃ音よく聴こえるわ!チケット取れへんかった人はここでええやん。←

・・・などと考えている場合ではなかったね。

ファンでもないのに写真を撮ったりしてはいけなかったね。




by aozora-gene | 2015-09-24 08:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン