人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス的なことで泣きたいわ♪

まともがまともを求めるんですかねぇ?

きゃりーぴゃみゅぱみゅ

・・・あり?

きゃりーぱみゅぱみゅ!

ゆうのも、打つのも難しいな。

きゃりーちゃんの『もんだいガール』わたしも好き~♪
もんだいガール、問題がある いいなぁ~。うまいことゆわはるよなぁ~。

この歌、そのとおりや!きゃりーちゃん、ゆうたれ!かましたれ!!って思うねんなー。


”普通になんてなれないでしょ?”

って言われて、「がんばりますっ!!!」ってなんねんなー。←

普通って何?


マサムネさんが歌ったら・・・・脳内変換中・・・

きっとやたらと切ない T^T


‘愛‘を歌ったら、きっとやたらと可愛らしい(≧ω≦)


スピッツの夏のセットリスト見たけど、「感動しやがれ~~~~~~(泣)053.gif」ってなった曲が入ってたよ。

スピッツ最高☆



by aozora-gene | 2015-08-04 08:28 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン