人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックレポート

ロッキンジャパン2015のクイックレポートーーー!!!

かっこいいーー053.gif


スピッツです。


マサムネさん髪のびたねぇ。

三つ編みしたい(//∀//)
・・・あんまりゆってるとパトカー来ちゃう(「あばよ」のほうの)


スピッツのMCがゆるいって話があるけど、じゃあ一体ほかの方はどんなMCしてるんや?って話ですよ。

アツイの?キツイの?クサイの?サムイの?

ゆるいが一番ええやんねぇ。


「リアルが充実」のリアルがどこからどこまでか分からん・・・。
充実してるとしてないの区別もつかん・・・。

スピッツをたいそう好んで聴くということは・・・・( ̄□ ̄;)!!

充実してない(!!)リアルをスピッツが埋めてくれて充実した毎日になっている、スピッツが欠かせない、ということやな~。


by aozora-gene | 2015-08-03 08:01 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン