人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおー♪

♪だから もっと遠くまで君うおー♪

037.gif

民生さんが『スパイダー』を歌わはったて聞いたから。フジロックかな?

こんな感じかなーて思て。
脳内変換して笑ってしまった。

力尽きなさそうやけど、軽々遠くまで連れて行ってくれそうな感じもない。
担がれて一歩ずつ運ばれそう(≧▼≦)

1人で出はったり、サンフジンズもあらはるし、ユニコーンは、ユニコーンは心配ですけども、心配していたところ、ロッキンはABEDON+OT(fromユニコーン)で出演とか書いてあるし。
強靭やなぁ。

やっぱり担いで運ばれるイメージやな。



♪チャラララ ララララ チャラララ ラタッタン♪

016.gif

昨日テレビから急に流れてきて、キュン♪てなったから。

『魔法のコトバ』のイントロやん!←

ギュッと縮められてたけど、1番は全部流れたんじゃないかなぁ?

急に来るやつはやっぱすっごいトキメクね。
「好き!!(泣)」て めっちゃ思った。

バラエティ番組の変なコーナーで名曲を使わんといてほしいとも思うけど、「好き!!(泣)」てなるのはすっごい元気出るからいいね。


by aozora-gene | 2015-07-31 08:20 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン