人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』2015年7月号

『音楽と人』2015年7月号_b0094029_61395.jpg

うわぁ!『音楽と人』っ!

アラバキのマサムネさんの写真(≧▼≦)
すっごいカッコいい(//∀//)
すっごい私好み〜ヽ(´▽`)/←知らんがな


さっそく切り取って「マ集●」に…

…だから集めてないって!どちらかといえば、断舎離派です。 知らんがな


音人には期待してて〜ん、アラバキのレポ♪
アラバキと言えば音人♪

…そうなの?どうなの?

文章は青木優さん。
横浜サンセットのパンフレットも青木さんですよね。

スピッツがみんなに愛されてるって書いてあって嬉しい。私も幸せ。
ありがとう!

コレクターズのトリビュートも素敵やったんですね〜。


音人イベント(濃すぎやろ)の負債?!Σ( ̄□ ̄;)で、雑誌の方までつぶさないように頑張って欲しいな〜と思います。


by aozora-gene | 2015-06-06 06:13 | 音楽と人 | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン