人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フラカンの武道館のために」

スピッツのオンラインテレビにグレートマエカワさん041.gif

グレートさん「スピッツじゃないでーす」ってご挨拶。

スピッツのファンクラブイベントでフラカン武道館のフライヤーが配られてるのは知ってたけど、それを持ってスピッツのメンバー&グレートさんでオンラインのほうに登場されるとは!!

めっちゃ笑ったわ。
立て続けに3回見たわ。

リーダーあ!たむらっしー、ねごとのTシャツや!

「今年の日本の音楽業界はフラカン武道館のために動いてる」んやって。
「(スピッツの)皆さんあけてもらってますよね?」に「もちろん」やって。

フラカンぐらいのバンドが武道館なんてこの先もそうない、というグレートさんに、
卑下なさらないで。出だしの一歩ですよ、とマサムネさん。
出だしに26年!?ってみんな大笑い。

高齢化やから助け合うんやって041.gif

よろしくお願いしますと頭を下げるスピッツ。
お疲れさまでしたとしめるグレートさん。

逆やん!!

はぁ、すげえ笑ったわ。


フラカン武道館 12月19日(土)です。


そのまえに大阪野音もあります。5月30日(土)
これはFM802がめっちゃ応援してるやつ。
野音の中心でご当地を叫ぶ大阪ヴァイブレーション’sを募集してた。

なんで12人しか募集せえへんのかな?ファンキーバーじゃあるめぇし、と思ってたんやけど分かった!

梅田 難波 泉大津 寝屋川 十三 南森町
豊中 南港 心斎橋 吹田 森ノ宮 天神橋筋

地名12個や!
1人ずつ言いたい地名叫ぶってことよね?

802で特にフラカンを応援してらっしゃる中島ヒロトさん、本日お誕生日♪
おめでとうございま~~~~す068.gif



by aozora-gene | 2015-05-23 07:00 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン