人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット

おお~!
5時台(朝)に『ヒバリのこころ』『愛のことば』『さすらい』(スピッツ)かかってる~♪@FM802

うれしい053.gif802ありがとう。

今日はスピッツ、デビュー記念日です。


昨日の「ドレミファドン!」では『ロビンソン』が出題されてたよ。
一万人が選ぶ「春の名曲」やったかな?

全然春じゃない曲も出題されてたような気がしますが。
あの人・あの人らの曲全然ないやん!とも思いましたが。

一万人のほうに偏りがあったのか、解答する側のみなさんが答えられない曲を出しても番組にならないだろうから、、、という配慮もあったやろうしねぇ。。。て余計なお世話なんだよ!

それでも誰も答えられない曲が、私が見ていた時だけでも2曲ほどあったように思います。

個人的に発見やったのは、曲名は分からんかったけど私、コブクロ・イントロにめっちゃ強かったー。
・・・802のおかげというかせいというかやな、と思いました。

高校生ブラスバンドが演奏する「甲子園応援ソング」ドン!がかっこよかった!
1位は ルパン3世のテーマ でした。
2位 狙いうち 山本リンダ
3位 サウスポー ピンクレディー
以下
夏祭り(ジッタリンジン)/ロッキーのテーマ/情熱大陸(葉加瀬さん)/さくらんぼ(大塚愛)/あまちゃんオープニング/恋チュン(AKB48)/紅(XJAPAN)

かっとばせぇ~!

いやぁ、ええもんですな。
ブラバンは高校野球の見どころ(聴きどころ?)ですもんな。



by aozora-gene | 2015-03-25 08:26 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン