人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人 2015年4月号

B’zのインタビューがすっごい良かったぁぁぁぁ!!!

感動するよ?
B’zなのに嫉妬心メラメラで満たされてない(らしい)稲葉さんと、B’zなのにTAKなのにもっとギターが上手くなりたいって言ってる松本さんに。

「記録じゃない」って、それを手にすれば気がつく。
夢や目標ってそういうものじゃないってことに。
別々のインタビューなのに、お二人とも「そういうことじゃない」ってゆわはるの。

デビューのころの話もされてて、ニヤニヤしながら読んじゃったよ。

「最小で最強のユニット」やったっけ?!

バンドはつづけなきゃね!(←2人やん!)
あとギターソロはめっちゃ大事や!と思います。

<EPIC DAY>素敵な言葉やなぁ。

記事の中に「(笑)」がいっぱいあるのよ。いろんな話されてて。
いやぁ、良かったなぁ~これ。


次は吉井和哉さんのインタビューでね?
吉井さんもゆわはるのよ。
「だいたい個人的な夢は叶えたので、もう一回ワクワクする音楽を作りたい、共有し合いたい」って。


で、コレクターズ加藤さんと怒髪天増子さんの対談。濃いです。
誌面からは持ち出せない内容です。
音人のイベントがあるらしくて、そのお話もされてます。


あ!9mm菅原くんの弾き語り!!ここでやらはるんや~。
坂詰さんのワンマンショーが気になるなぁ。

今月号は前半分だけでも、お値段以上~♪やったわ、音人。


「秦チャレ」は、お役立ちプチ情報にチャレンジ!!
黄身と白身をわけるとか、牛蒡の皮むきとかっ(怒)
自撮りとか(白目)

「秦通信」は、秦くんが卒業したいもの~。←突然FM802情報ぶっこんですんません。
アースカラー
あごひげ
♪映画『卒業』は観たことないけど、選んだ曲は『THE SOUND OF SILENCE』♪
大阪に対する土地勘のなさ

だそうです。

これ全部「秦チャレ」でやりましょう。
春物ショッピングとあごひげ剃り(ついにノーパン!!)と、大阪散策。

秦くん、楽曲製作に追われ引きこもり中だそうで~す。


編集長、渋谷すばるくんのライブまで行ってるやん。
よっぽど気にならはるんやなぁ。


お、B’z特集!?←802情報ぶっこんですんません。


Commented at 2015-03-07 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozora-gene at 2015-03-09 08:33
おはようございます。
コメントありがとうございます。

秦チャレのここ最近のゆるさは、他の長期連載の皆さん方と肩を並べるほどになってきましたね~。
ようやく馴染んできた!?

B’zめっちゃ良かったですよ~。
「人」の部分が出てる貴重なインタビューやと思いました。

by aozora-gene | 2015-03-06 09:01 | 音楽と人 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン