人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キネマ旬報ベストテン

見逃したことを思い出して、きーってなるわ。
きーっていうよりはくぅ~かな。
癇癪起こす感じよりは悔やむ感じ。

『そこのみにて光輝く』

この作品に関しては、シネリーブルとの相性が悪かった!!

キネマ旬報ベストテンのニュースみて、また見逃したこと思い出したやんか。

でもキネマ旬報ベストテンの受賞作品て、また映画館で上映したりせんかったっけ?
でもでもやっぱりこれも1週間交代とか夜だけ上映とかで、厳しいんやろうな~。

先日テレビで放送されてた『オカンの嫁入り』も良かったので、ますますくぅ~ってなってます。

あら!呉美穂監督の次回作って『きみはいい子』なの?!

今手元に原作本がある~。

そっか。
じゃあ優先順位繰り上げて読もうかな。

by aozora-gene | 2015-02-08 10:08 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン