人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイムトラベル」で無理やり括るぜ!

『空の飛び方』ぁぁぁぁ!!!

スピッツの「27歳の僕が47歳になるまで」や。

あってるよね?20年前よね?
すごいなぁ!

アルバム『空の飛び方』の裏のメンバーの写真を、ほぼ完全再現してる写真があるのよ。

うわぁぁぁ~~~ってなるよ。

ほんま上手に遊ぶなぁ~。スピッツ楽し~い。

スピッツ検定、1問正解した気分にもなりました☆



今日はドラマ『素敵な選TAXI』最終回ですね。
なんか・・・いい話っぽいの?
いい話やぁ~って泣ける感じなの?

・・・今日は全然そんな気分じゃないけど・・・←知らんがな


『ごめんね青春!』を一回すっ飛ばしてまでやった選挙はあんなザマだし。
こんなことだったら『ごめんね青春!』やってくれたほうが良かったよ。
どうなるんでしょうねぇ、こちらも。
・・・どんな話やったっけ?

小さいネタにウケすぎて(それが楽しすぎて)、大筋を捉えきれてない感じが否めません。←知らんがな

『信長』のやつはふわっと見てますけど・・・。
最終回は本能寺の変で終わるのかなぁ?
小栗くんは現代に帰ってこれるんかなぁ。



by aozora-gene | 2014-12-16 08:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン