人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のヘビロ

月が改まり、‘今月のヘビーローテーション’も新しくなった。

審査するってわけじゃないけど、いっつも月初めはまあまあ注目?注耳?!してるんやけど・・・。

好きじゃないのもあるし、全然入ってこうへんのもあるし。
だんだんハマってくるのもある。1ヶ月かけて。

これ誰かに似てる、ってのが一番イヤなのよ。
基本新らしめの人がなるでしょう?邦楽のヘビーローテーションって。
好きじゃなくても、変な曲やと思ってもええねんけど、なんかどっかで聴いたなーみたいなのはイヤやのよ~。←知らんがな

だから今月の邦楽ヘビロ曲は、こりゃいかん!と思ったわけです。
あかんわ~。
よりによってゲスの極み乙女に声が似てるわ~。
残念やなー。


て思てたらあんた!!

昨日の「FLipLips」の 誰だっ誰だっダレダスター(こんなんでええかしら?)聴いてた?


あろうことか、ボーカルの子、同じなんやねー。
どうりで!

バンド掛け持ちしてるんや?
どないすんねやろ?
ゲスの極み乙女、バーーン!と人気出て、もう一個のバンドもヘビーローテーションに選ばれるほど注目されて。

大変や~~ん。

両方のバンドの曲もつくってはるし。

どない区別してはるんやろ?

おばはん余計なお世話やねん(怒)!!!


そんなFM802今月のヘビーローテーションはindigo la End。曲は『さよならベル』
バンド名の‘インディゴ’はスピッツのアルバム『インディゴ地平線』からとったらしいよ☆

こっち応援しよか(笑)

ゲスの極み乙女もすっごい好きやけどな。



by aozora-gene | 2014-12-03 08:51 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン