人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出したくなる味

関西では「チョコミント」味は人気ないらしい。

あんなもん食えるか!ってくらい嫌がる人もいるらしい。

だから関西では、セブンティーンアイスの自販機にチョコミント入ってへんのがあるんやって(怒)!!
消滅の危機なんやって。

歯みがき粉の味やから、ごっくん出来ひんのやって。


そんなんゆうけどな、もっとすごいのんあるんやで?

草味
土味
ミミズ味

腐った卵味
石けん味

鼻くそ味
耳あか味
ゲロ味

どうよ?
どれか食べなアカンてなったらどれやったら行ける?

土味はね、、、ホウレンソウの軸の根っこにほど近い場所の味がするぞ♪
石けん味はね、、、出したくなるぞ♪ほぼ石けんだぞ♪
鼻くそ味は、、、みんな知ってるはずぅ♪♪♪

これね、ゼリービーンズの味です。
ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターのお土産。
お話の中に出てくるんかな?

「Naturally&Artiticially Flavored」って書いてあるんやけど・・・。

普段と違って「Naturally」の方が、イヤやね・・・。

普通の味もちゃんとあります。
バナナとか青りんごとかスイカとか。
ソーセージとか黒こしょうとかね。
出したくなる味_b0094029_08342800.jpg


今日はヒロさんとまちゃおさんのお誕生日。
おめでとうございます。
FM802の卓人さん、隣?50m先?のFM COCOLOのヒロさんとこのスタジオに向かって「おめでとうございまーす」ってゆってはった067.gif



by aozora-gene | 2014-11-27 08:42 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン