人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンちゃん

マサムネさんが『千と千尋の神隠し』のリンが好きΣ( ̄□ ̄;)って言ってたから、改めてリンちゃんを観察してしまいました。

その結果‘イモリの丸焼きを食べる面倒見のいいお姉さん’に、機転がきく・律儀・お人好しがプラスされました〜♪

「優しい」を使っても全然問題ないんやけど、非常にためらう…迷う…辺りが良いなぁ。


ジブリの映画は不思議。
いつも何度でも観てしまう。
チャンネルがそこでとまったら、もう最後まで観てしまう。


えー、ちなみに私は銭婆んとこの外灯さんが好きです(//∀//)
リンが千尋に「釜爺にお礼言ったの?」って言うシーンも好きー。
by aozora-gene | 2014-11-23 07:20 | 本・映画・ドラマ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン