人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞をじっくり読みたい3曲

♪夢の御堂筋逆走~♪

あこがれる・・。猛烈にあこがれるっ!!
そのためだけに、完走とかそっちのけで御堂筋逆走のためだけに大阪マラソン出たいやん!
羨ましすぎるやん。

♪「何で走るの好きなんですか?」♪
・・・ほんま何でそんなこと聞くんやろ?
分かるわけないやん(怒)!!
多分あほなんやろなぁ。

地獄の砦・難攻難航南港大橋は、卓人さんによると「90度はあるで」
コブクロさん「壁やん!坂ちゃうやん!怖いわ―大阪の人怖いわ―。・・・タクティに名前変わったんかと思た」041.gif

以上、1曲目は コブクロ『42.195km』 大阪マラソン公式テーマソングです。


♪DJさんは一方的に連れ気分♪←041.gif

ようゆうた!若者よ!
完全にラジオとしゃべっとるな?君も。

♪もう、わかれへんなぁ 走ってる意味なんか♪
・・・ほんまそうよ、わからんのよ!
やっぱりあほなんやろな。
わからんからまた走れるような気もするしなぁ。

2曲目は 東京カランコロン『走れ、ナニワを』 大阪マラソン走らはります。


3曲目は フラワーカンパニーズ『ファンキーヴァイブレーション』 RADIO CRAZY出はります。

『大阪の歌(仮)』が、えらいかっちょええタイトルになってた!
『ファンキーヴァイブレーション』なのに、西田新さんは参加していない不思議。
・・・西田さんのソロあるんかと思った。

ヒロトさんやカトマキちゃん、土井ちゃん、、あと誰やっけ?これでみんなやっけ?・・FM802のDJさんがコーラスで参加されてます。

グリコの看板とか、清水音泉(笑)とか出てきてたね。
この曲聴いて、Zepp Osakaのこと思い出しました~♪


どの曲も歌詞、正確じゃないかもしれません。
聞き間違いあるかも。


by aozora-gene | 2014-10-23 09:10 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン