人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ方が素晴らしすぎます。

ツッコミどころが溜まったので、この方の話題を。

森山直太朗っ!!! さん。


・・・犯人やったね。ドラマ『HERO』第一話の。
居酒屋で何やらもめてる男が大写しになった瞬間、あご外れるかと思いましたやん。

んまたっ!この人何やってるんっ?!
『若者たち』の方ちゃうん??
(ドラマ『若者たち2014』の主題歌、森山直太朗『若者たち』が素晴らしい。ドラマも見てます。瑛太くんも満島ひかりさんも好きやし。)

てなって、笑いが止まりませんでした(なかなかに緊迫のシーンだったと記憶しておりますが)。

そのあとは13年ぶり?の『HERO』を純粋に楽しみつつ、あら、昔よりセリフのスピードについていけなくなってるわ♪動体視力も落ちてるわ♪さすが13年ね、などと思いつつ拝見しておりました。

ラストの手に汗握る取り調べのシーンでは、直ちゃん号泣議員みたいな演技だったらどうしよう・・似合いすぎる。どっかでパロディでやってほしい、とまで思っておりました。

以上、快調にスタートしたとか視聴率とか知らんがな、わたしは見たいもんみるんや!な『HERO』第一話の非常に偏った感想でした。


ほかにもどっかで直ちゃん見たんよ・・・どこやったか・・・

あ!カバーズ!NHK BSプレミアムの。
予告で見たんやった!

7月21日(月) #12:森山直太朗

リリーさんと、どんな話したんかなぁ。
どうしょうもない話しててほしいなぁ。

で、こうやって見かけると公式HPとか見に行って、「普通の握手会」てなんやねん!と、またツッコミどころが見つかるっていうパターンやね。



ほんっま変な人。




Tracked from dezire_photo.. at 2014-07-18 13:05
タイトル : 往年の名作ドラマを2014年夏の連ドラでリメイク
ドラマ「若者たち」  1966年にフジテレビで放送され、一世を風靡し、その主題歌「若者たち」は今でも歌い継がれる名曲となりました。この「若者たち」は同じ配役で映画化も成功し、「若者は行く -続若者たち-」「若者の旗」と映画で続編が造られました。 この名作ドラマが、同じじフジテレビで同局の開局55周年記念企画として、リメイクしてドラマ化されることになりました。 ドラマ「若者たち」は、両親を亡くした5人兄弟が、友情・恋愛・確執などを繰り返しながらも逞しく歩き続けて行く物語で、長男:田中邦衛、次男)...... more
by aozora-gene | 2014-07-18 09:27 | 直太朗 | Trackback(1) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン