人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のことば 2014mix

ボーカルとギターが大きくなった。

ベースが奥に引っ込んだ。

…気がしました。スピッツ『愛のことば 2014mix』

曇りというか霞が晴れたみたいに、それぞれの音が明瞭。明晰。

例えば『小さな生き物』を聴きまくってて、ツアーが始まってセットリストにあるあの曲入ってるあのアルバム聴こうってなるやん?

その時に、さかのぼり具合にもよるけど、ちょっと音を大きくしたくなるんよね。
聴こえづらい気がして。

たぶんそういうことのような気がする。
リミックスって。

高山マジックって。←言いたいだけ


今また時代がきな臭いこともあってか『愛のことば』めっちゃ染みます(T_T)
by aozora-gene | 2014-07-13 08:50 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン