人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』 2014年7月号 秦×レキシ

『音人』の連載、旗本ひろし(秦基博)の「チャレンジ学習帳」

今月のチャレンジは、Wチャレンジ。
秦基博、GREEN MINDのステージにレキシ・池ちゃんをお招きする。

アーンド

レキシ・池ちゃん、秦基博のGREEN MINDに乱入する!


うあ~きっつー。←


これ、5月23日の秋田公演でサプライズで行われたんやって。

5月23日の秋田公演・・・。

秋田・・・。

なんか、、秦くんのポスターの写真を見た記憶があるよね。
「きりたんぽLOVE」な写真と一緒に。

それに5月23日はヒロトさんのお誕生日やし。
金曜日やったんちゃう?ヒロトさんの番組ない日やったもん。
まりさんの番組で「ヒロトさんおめでとう!」ってなってたもん。
レキシといえば、まりさんやもん。

今日、まりさんの番組でレキシ『レシキ』(ややこしいわ!)全曲紹介だ~。

・・・え~と・・・
米どころやから、秋田公演に登場したそうです。


おお!
池ちゃんとひろしの出会いは「FM802の春のキャンペーンソング」
レキシネームの旗本ひろしは「大阪のラジオのキャンペーンでつけた」
って、お二人で話してくれてる。

『スプリングハズカム』802バージョンは局のプロデューサーから「16ビート」指令があったんやって。

ひ「池ちゃんのアレンジかっこよかった」
池「なのに自分でリアレンジしたんだ・・・」←セルカバーした

このライブでキーボードの皆川さんにも<大岡越前クラゲ>ってレキシネーム(仮)がついた!?

レキシネームは参加するか大金を払うか(笑)でつけてもらえるそうです。


ライブで『年貢for you』と『スプリングハズカム』を、一緒に演ったのか~!
いいなぁ~秋田。米どころで。

そんな秋田公演のライブレポートも掲載されてます。

雑誌『音楽と人』です。
なんか・・・802の話ばっかりした気がするから「雑誌の話やで~」ってゆうといたほうがいいかなと思って。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2014-06-13 06:38
タイトル : レキシ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
レキシ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
by aozora-gene | 2014-06-06 09:18 | 音楽と人 | Trackback(1) | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン