人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイスケ!!!

フラワーカンパニーズがテレビで演奏しているところを初めてみた。

NHK「カバーズ」選。
・・・これ、再放送とどうちゃうの? ‘再’でええやんね。
そりゃ‘選’のほうが、傑作感があるけど。
通常に放送される回よりも、価値上がってる感じすらあるけど。

鈴木圭介さんの歌が素晴らしかった~~!
独特の、、、なんてゆうの?・・節?ため?な歌い方しはるんですね。
フラカンをこんなにじっくり観て聴いたことがなかった。

大きなヒットがなくても続けていけるんだってことを証明する最初のバンドになるって言ってはった。
常にブレイク前夜でって。
・・・でも売れたくないって意味じゃないって(笑)

かっこよかったな~。


変わって『情熱大陸』。
ウルフルズの活動休止と再開の理由をメンバーのみなさんが赤裸々に語ってはりました。
ジョン・Bさんの実家にも行ってた!
ウルフルズの貴重な過去のビデオに混じって、いかがわしいビデオまで(笑)
・・・一緒に片づけとかんとってよ~。

くだらないどうでもいい話をしているうちに、また一緒にウルフルズでやっていけそうって思った、くだらないどうでもいい話は大事やね~と言わはったのはウルフルケイスケさん。


再びNHK、昨夜の特集は本田圭佑選手。
昨日のNHK「プロフェッショナル」の新聞のテレビ欄みた?
話題になってたらしいね。
縦に読んだら「日本ガンバレW杯」になってたって。

個人競技を極めてる選手みたいやったなぁ。
あまりに強すぎると集団ではもろさが出そうで、ひやひやする。
でもそんなことすら蹴散らせる感じだった本田圭佑選手でした。
by aozora-gene | 2014-06-03 08:50 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン