人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美尻

「美尻」って一発で変換できるんやね~!ちょっとびっくり。

『ウルフルズぴあ』にスピッツからもコメント届いております。
マサムネさんと斉藤和義さんが、まさかのモロかぶりでしたね♪

トータスさんもサンコンさんも嘘が下手なんや~037.gif

そのほうがいいよ、いいに決まってるよ!

このコメント、テっちゃんのが素晴らしいんだよ~☆
ウルフルズの復活について・・・バンザイ。
ウルフルズに期待すること・・・ガッツだぜ。

ね、素敵でしょう?

他のミュージシャン仲間の皆さんも、み~んな嬉しそうで読んでるだけで幸せになるぅ~!
フラカンとか真心さんとか、民生さんも秦くんも!

あ!!!吉井さんが・・・・切ないことになってる・・・・(チーーーーン)007.gif


ウルフルズ復活、ヤッサやる=尻問題再燃らしいですわ。
尻を出すのか?!が常に議題に上がるらしいですわ。

この「尻」判断は、かとまきちゃんがやるんやってー041.gif
トータスさん、かとまきちゃんに見てもらって決めるって!041.gif
メンテナンスの指導もするそうです。

それも本にしたらええねん。
ヒップアップ体操とかマッサージとか美尻クリーム!?がええねん。
DVDもつけたらええねん。
みんなも尻出したらええねん。

そしたらスピッツでもテっちゃん、サキちゃんのふんどし問題が議題に上がってくるかもー。


『ウルフルズぴあ』
大きな本屋で、検索結果は「前日在庫4冊」やったのに、私のがラスト1冊やった。
ネットで買ったほうが確実かもね。
802でも買えるんやって。

ほんで届いたら歌いながら開けんねん。

♪箱とかゴミとか出すぎー♪
by aozora-gene | 2014-05-23 08:44 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン