人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹田城

「天空の城」「日本のマチュピチュ」なんやって。竹田城って。
竹田城_b0094029_8444846.jpg


どうよ?どうなのよ?写真がイマイチなんだろうよ。

ま、城はないから石垣が見どころってことになるのかな。
景色は文句なしに素晴らしいし。
遮るもののない絶景で絶壁で。

この先観光地として整備されすぎちゃうと、危ないやらなんやらで、やんわりしたコースになるんやろなぁ。

今のところまだワイルドよ。
自己責任で命かけられる(笑)
崩れ落ちる可能性が十分ある。

天空までは軽ぅ~くハイキング。山登りです。


竹田城_b0094029_8554769.jpg

この子の歌声が素晴らしかった!
歌う横顔もまた凛々しくて。

帰ってきてから、画像検索したり、You tubeで鳴き声聴いたりして「ホオジロ」という鳥だと判明しました~(多分ね)
by aozora-gene | 2014-05-07 09:06 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン