人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人 2014年5月号

なんの話からしよかなぁ?
やっぱここは基本に立ち返り秦くんで。


(『恋チュン』ロックミュージシャンVER。もう80万超えてるし!・・カジさん短パン寒かったの?)←コレクターズ加藤さんの連載
(クドカンが始球式やった時、猪苗代湖ズがライブやってたよって言ってたから、松田がその話してるかなと思って楽しみにしてたのに、松田は都合が悪くて行ってないらしい)←松田の連載


はい、何事もなかったように・・・。

秦くんの新曲『ダイアローグ・モノローグ』聴きました。当然っFM802で。
感想を書かなかったのは、
良いイメージを持たれなさそうな単語を、感想を書くのに使うことになるな、と思ったからです。

そういう曲なのよ。多分。

だから書くことそのものは良いんやけど、曲を聴いた人同士なら共有できることなんやろうけど、言葉から受けるネガティブなイメージだけが先行してしまうのはイヤやなーと思って。

本人が使うのは良いと思うんやけど。
なんでそうなったか説明できるから。

「憂うつ」とか「ぼんやり」とか使ったら、悪く取られそうやん?
「打ち込み」とかも、反発する人はしそうやん?

だから自粛中。
『音人』のインタビュー読んでください(笑)

別冊『音楽と人×秦基博』も4月21日に出ます!
そこでも語ります。GREEN MINDについても語ります!
オーストラリアの写真集的側面もありそうです。
ファン必携!

・・・て、おまえ誰やねん。

今月の「チャレンジ学習帳」は、念願のセグウェイにチャレンジっ♪
体重制限も見事クリアで、同意書・・・怖いなー、何が起こってもワシ知らんでってやつやろ?にもサイン。

続きは別冊『秦基博』で!!(雑)

オーラなさすぎ・・・いや、消し過ぎよ、今回のチャレンジ。

大自然の中ではスターもちっぽけな存在なんやね。


!!!!
フジの山内くんと呑んでたらっ?!
高山徹さんと遭遇!?
で、今回のシングルは!

‘高山マジック’かかってるらしいです♪

マジかー。

分からんくせに、そういうマニアック情報に弱いんよねー。
by aozora-gene | 2014-04-07 09:23 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン