人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーVS

昨日テレビで‘ふなっしーVSたかっしー(中身はナインティナイン岡村)’って2体が相撲取ってたんやけど…


その時かかってたのが
♪空も〜飛べ〜るはず〜♪

イントロで気付きましたっ!!(当然っす!)
歌う気満々でしたっ!!(当然っす!)

( ̄□ ̄;)!!

…いきなりサビでした〜…

なかなかの挫かれっぷりやったと思います♪


もしかして、ふなっしーもスピッツ好きなんかなぁ?

ふなっしーの中身……←やめなさい



中身…リーダーやったんちゃうかなぁ?!(≧▼≦)
by aozora-gene | 2014-01-26 08:12 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン