人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間・旅行


二日連続で同じ会場でライブやる時は、二日目は15:00~とかになったらいいのにね。
いや13:00~でもいいんやけど。間とって14:00にする?

ミュージシャンはデイゲームはしないの?

ま、いいや。
そっち方面は現在活動休止中です。


音楽でタイムトラベル、タイムトリップ、、タイムスリップ・・・タイムワープ?

これくらいかなぁ?言い方。

区別はなさそう。
方法で名前が異なるわけでもなさそうやし。

音楽で時間旅行(←日本語はこれ)するっていうのを「RADIO MASTERS」でやってて。

懐かしい曲がかかって、じわじわ思い出す感じがすっごい楽しい!

イントロで「あーこれ知ってる」(でも何の曲か誰の曲かは、まだ思い出せない)
  ↓
歌が始まって一緒に口ずさめる(歌詞はあやふや)
  ↓
・・・・・(誰やっけ?こんなに知ってるのにぃっ!)・・・・・
  ↓
はぁっっ!!!くぼうるりこぉぉぉ~~~!!!(久宝留理子さん)


♪だぁいたい いつもお~とこなんてぇ~♪(かっけー!!なんかスッキリ♪)


93年の曲やって。
この頃がヤバいね。
この頃のは急にくるとのけ反るわ。

自力で思い出せたのが一番うれしかったー!!若返った気分♪

時間・旅行_b0094029_9283333.jpg

by aozora-gene | 2013-12-10 09:33 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン