人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談多すぎました。。。

スターってこういうことかな?っていうのを今朝目撃した。

スターは、、、、




「実家で浮きすぎる。実家なのに浮きまくる」

・・・詳細は平井堅さん(さんっていうか・・)の新曲のMVで。


昨日はラジオ三昧。

「宮藤官九郎のオールナイトニッポン・GOLD」!!

あ、いらんね。この話は求められてないね。

昨日が初回やったみたいです。
「しゃっしょく(byクドカン)」聞いちゃったっ♪
覚えてたら来週も聞くと思います。

もっと~もっと~知~りたい~♪

薬師丸ひろ子さんの曲かかってました。
グループ魂もね。

今日の金曜ロードショー『舞妓Haaaan!!!』や~~061.gif


皆さんお待ちかね?の秦くんの来阪ざっくり(アカンゆわれても使うで)レポは、、、

元「体育の日」ということで運動会の思ひ出を聞かれ(FM OSAKA)
今年こそはビリ脱出だ!と張り切って挑んだ徒競走で靴が脱げた(チーン)
片方靴はいて、片方靴下でゴールし、靴下のほうの足を靴のほうの足の甲にちょこんと乗せてたたずむ写真が残っているそうです。。。
そんな写真を撮るなんてヒドイって言ってました。
トラウマだって。

・・・そんなもんでしょうか?
おいしいと思うんですけどねぇ、そういうエピソード。


「ちちんぷいぷい」では、お料理の先生が凄まじかった・・・。
秦くんはうんうんと先生の話を聞き、出来上がったお料理を一口ほど食べておりました。
以上でした(チーン)

ついでにどうでもいい情報を足すと「ぷいぷい飴」っていう番組とのコラボ飴が以前あったんやけど、アレ西さんの味が一番すべってた。
「もぉ~~~西さぁん」って口に入れた瞬間みんなで文句ゆったもん。


夜は「rock kids802」にご出演。
・・・・ミナホの思い出をクイズに答える形で語ってました。

このタイミング(明日からミナホ)で、今年802のキャンペーンソングを手掛けて、ミートでトリを飾った秦くんが、ミナホの思い出語るって、夢持てていいなぁ~って感動しました。
秦くんが立ったのはclub★jungleのステージですよ。
なんか縁起よさそうに思えるね。

秦くん、昨日はどこへ行ってもお誕生日イブを祝ってもらってました~。


秦くん、「ちちんぷいぷい」さん、立命館高校の○○くん、本日お誕生日おめでとうございます067.gif
by aozora-gene | 2013-10-11 08:30 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン